湘南移住提案

湘南(鎌倉、藤沢、逗子、葉山近辺)にみんな移住しない?('▽'*)

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

でも、湘南ってやっぱり家賃がお高いんじゃないの?を調べてみました。

こんにちは、内田です。おはようございます。 前回、鎌倉駅から都会へのアクセスについて書きましたが、いくら時間的に通勤が可能でも、住むとなったらいろいろお金のことが気になりますよね。特に家計の大部分を占める家賃。「湘南」っていうからには都会で…

鎌倉から通勤可能?通いやすい都会オフィスエリアをランキングしました。

湘南への移住をオススメしていくこのブログ、まずは横須賀線「逗子駅」「鎌倉駅」「北鎌倉駅」「大船駅」周辺への移住を考えたときに東京のオフィスへの通勤事情がどうなのか・・・というところをお伝えしたいと思います。他の地方と違い、転職しなくても都…

湘南移住提案、はじめました。そこで、全国に広がるナントカ移住計画まとめました!

こんにちは、はじめまして。 内田(id:yokoshimauma)と申します。横浜生まれ、鎌倉育ちの25歳女子です。女子です。(エコーです。) 東京の大学へ行って東京へ就職した挙句、やっぱり鎌倉っていうか湘南が良いトコロだ!!ということに気づき、ぜひぜひみなさ…